2008年06月19日

てっぺん柳橋のDVDレビュー

てっぺん柳橋のDVDレビュー
てっぺん柳橋です。私も徳山氏のセミナーDVDを拝見しました。                   

セミナーの時間は3時間ですが、徳山氏の解説はわかりやすくあっという間に終わった感じです・・・

セミナーを拝見して思ったことはデイトレーダーとして成功したい方や独自の売買手法を確立したい方に
是非受講して頂きたいと感じたことです。
また、セミナーを受講することにより徳山氏の勝ち続けるプロのアイデアやロスカットの重要性が
理解できると思います。

セミナーの中でも触れていますが徳山氏の手法による勝率は8割超になります。私は以前、
株式ディーラーを行なっておりましたがディーラーは10人の内1人残るかどうかの世界です。
そんな中で勝率8割というのはなかなかできることではないです。デイトレードをメインに
運用されている方には必見の内容です!
月ベースで負けたことの無いデイトレーダーのノウハウとは?








この手法を身に付けることで、デイトレーダーとしてマーケットから
安定的に収益をあげていくための秘訣を知ることが出来るでしょう。

一般的に、実績をあげたデイトレーダーが手法を公開することはめったにありません。

そんな中で、本DVDは徳山氏のノウハウの全貌が公開された数少ない
貴重なセミナーであり、当社でも一回だけの限定で公開された内容です。
(※現時点では、今後も徳山氏のセミナー開催も未定です。)

安定して勝ち続けたい方、将来トレーダーとして独立を目指したい方は、
今すぐこの手法を学んでください。
月ベースで負けたことの無いデイトレーダーのノウハウとは?







posted by デイトレード連勝法 at 22:14 | デイトレード連勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする