2016年06月19日

【がっちりマンデー】僕たち上場しました2016に4社紹介鎌倉新書など

がっちりマンデーで、「僕たち上場しました2016」会社紹介していました。2016年6月19日放送
2016年に上場した会社を紹介されていました。

今日の放送では、
4社を取り上げていました。




アートグリーン
バリューゴルフ
鎌倉新書
バルニバービ

ちょっと、【がっちりマンデー】で紹介しているの見ていると
やっぱり上場する会社は、今の時代の会社は
目の付け所が違うって感じです。

だから、上場する事ができたんでしょうね。

胡蝶蘭の会社→「アートグリーン」
一人予約できるゴルフ場サイト→「バリューゴルフ」
お葬式、お墓、お仏壇の検索サイト→「鎌倉新書」
バッドロケーションに飲食店を出店→「バルニバービ」

上場したばかりだど、間近だと
買うの怖い気がしますが・・・

気になりましたのでいくらで
株の投資できるか??

2016年6月17日終値の株価参照

「アートグリーン」約5万800円で買える。
「バリューゴルフ」約15万9000円で買える。
「鎌倉新書」約32万500円で買える。
「バルニバービ」約20万5700円で買える。

今日のがっちりマンデーの出演で
この4社の株が、月曜日から売買されるの増えたり
株価にも影響ありそうな感じも・・・






話題の明日葉を根っこごと青汁に!

posted by デイトレード連勝法 at 08:23 | 北海道 ☔ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする