2016年06月23日

【SBI証券出金】今日株を売ったお金を今日引き出す事ってできる?

【SBI証券出金】今日株を売ったお金を今日引き出す事ってできる?できない?
今日2016年6月23日に、エイチ・アイ・エスを売る事ができました。

その売った結果、約30万円が【SBI証券】の口座に戻ってきてくれました。
まず、すぐにマクドナルドの株を買う事ができました。





まだ買付余力の金額として「3万円」
SBI証券の口座にある事になります。

このお金「3万円」を
今日株を売ったお金を、証券口座から引き出す事ってできる?できない?
戻ってきたお金で株を買う事ができましたが
現金を引き出す事は・・・

たしか、3営業日後?4営業日後?しか
出金できない?と思いつつ

SBI証券のキャッシュカードで引き出せるか試しに行ってみました。

セブン銀行のATMから
SBI証券のキャッシュカードで残高照会してみると・・・

やはり、SBI証券の口座で確認できた買付余力「3万円」が
表示されなかったです。

やっぱり、SBI証券の出金に限らず?
証券口座から出金には、3営業日後?4営業日後?かかりそうな感じです。

今日株を売って戻ってきたお金ですから。

すぐに株を買う事ができるので
出金に関しても、すぐできるのかな?って思ってしまいました。





サスティの[無添加]利尻白髪かくし
タグ:出金 SBI証券
posted by デイトレード連勝法 at 13:35 | 北海道 ☔ | SBI証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする