2016年07月07日

【株の買い時は今のはず?】マクドナルド売ったので次の銘柄はどれ?

【株の買い時は今のはず?】マクドナルド売ったので次の銘柄はどれにしよう?
マクドナルドの株を売る事ができたので、SBI証券口座には、約28万円帰ってきました。

せっかくなら、この約28万円で次の銘柄買っておきたい。
昨日は、終値で日経平均株価が「290.34円」のマイナスとして終了




その前には、イギリスのEU離脱により、日経平均株価1,200円くらい
一気に下落してしまったから

きっと全体の株価下がっているはず、今こそ?

株の買い時って、きっと今だと思いますので

SBI証券口座には、約28万円のお金で
次の銘柄はどうしよう??

頭に記憶している銘柄として「パナソニック
この銘柄、なんと約10万円以下で買える株って
何かで見た記憶あって、次は「パナソニック」も視野に入れておきたいって
記憶していました。

ヤフーファイナスから「パナソニック」株価とチャート見る限り
かなりいい感じ、魅力的なチャートと株価になっています。
10万円以下の銘柄と思っていましたが
さらに下がってる?みたい

「パナソニック」株価が862円?
約8万6,000円で買える銘柄になっているようです。
チャートもよさそうです。

では、「パナソニック」買おうかと思いましたが・・・
さらにヤフーファイナスで出来高ランキング上位から順番にチェックしてみると

オリックス」もよさそうって事になりました。
こちらの銘柄は、現時点で約12万円で買える株になっています。

「パナソニック」もいいし
「オリックス」も期待できそうだし・・・

どちらもよかったのですが、「オリックス」を100株買う事にしました。

今後も、「パナソニック」ちょっと頭に入れておいた方がよさそうです。





派遣のお仕事情報満載!マイナビ派遣
posted by デイトレード連勝法 at 03:28 | 北海道 ☔ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする