2016年07月08日

【SBI証券】証券口座からの出金の限度額は10万円がデフォルトと

【SBI証券】証券口座からの出金の限度額は10万円がデフォルトと確認したつもりが・・・
今日、【SBI証券】から出金しました。

28万円を出金したいと思っていました。
出金の限度額は10万円と、いちお確認しておきました。





10万円を複数回ATM操作すれば?と思っていましたが
違っていたようです。

【SBI証券】出金限度額 10万円
これが1日で、1回のみというものがデフォルトで設定されていたようです。

このままでは、現状のままでは
【SBI証券】から出金するのが1日10万円のみという事になります。

設定変更できるようです。そうすると、50万円まで
拡大できるみたいです。

いちお、スマートフォンから、【SBI証券】ログインして
確認してみましたが・・・
ATM出金の限度額の設定変更は、さすがにスマホから操作ムリみたい。

正式にいいますと、【SBI証券】のスマホ専用の画面からムリ

では、スマホからでも、PCの画面を操作すればできそうです。

入出金・振替」をタップして
ATMカード利用状況」をタップして
出金の「設定変更」をタップして
・1日の出金限度額 10万円
・1回あたりの出金限度額 10万円
・1日あたりの出金回数 1回


これらの値を変更すればいいみたい
・1日の出金限度額 50万円
・1回あたりの出金限度額 50万円
・1日あたりの出金回数 無制限
こちらに変更しました

すると、その日の内に、10万円以上の【SBI証券】出金する事ができました
限度額と、出金回数を増やす事ができました。

変更の反映がすぐにできたので、
その点では、よかったです。

SBI証券口座から出金って、今まで10万円以上
出金する事がなかったので、1日の出金限度額、1回あたりの出金限度額、
1日あたりの出金回数の値を、デフォルト値まで確認してなかったです。

実際にセブン銀行AMT操作して
初めて分かりました。





あなたに合った派遣求人ならマイナビスタッフ!!

posted by デイトレード連勝法 at 13:19 | 北海道 ☔ | SBI証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする