2016年08月05日

【トヨタ株価まさかの?急上昇】現在株価好調みたいです、トヨタは

【トヨタ株価まさかの?急上昇】現在株価好調みたいです、トヨタは
8/5のトヨタ株かなり上昇しているみたい。
ニュースでは、トヨタ減収減益?厳しいみたいなこと放送されてたけど

2016年8月5日の株式市場では
まだ1時間も経過していませんが
トヨタの株かなり上昇してくれているみたい

「含み損」も一気になくなるのでは、期待大です。

トヨタの株が、161円も上昇しています。

日本のトヨタ位になると、売上減少くらいでは?
株価急降下にならない?と勘違いしてしまうくらいですが。

まだ約1時間ですが、株式市場開いて
金曜だし、全体で株価上昇で終了してくれれば

そして、トヨタ株も15時まで
なんとか上昇を継続してもらいたい。

保有銘柄の中で、唯一、期待できそうな銘柄
「トヨタ自動車」だから。
posted by デイトレード連勝法 at 09:45 | 北海道 ☔ | トヨタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする