2016年08月18日

【PCデポ株価】解約問題で、値下がり率ランキング2位、約10万円で

【PCデポ株価】解約問題で、値下がり率ランキング2位、約10万円で買えるくらいまで下落
PCデポの解約で話題になっているみたいですが。
なんと「PCデポ」って会社、上場している会社みたいです。

ちょっと気になったので
ヤフーファイナンスで株価チェックしてみようと

2016年8月17日終値で確認しています。
(株)ピーシーデポコーポレーション
株価 1,038円
単元株数 100株

「PCデポ」の株を買うには、約103,800円で買えるみたいです。

でもやっぱり、「PCデポ」の解約のツイッターの影響?

株価かなり下がっているみたい

8/17の1日だけでも、株価193円も下がっています。

5日連続?4日連続くらい下落のままみたい

値下がり率ランキングでも、第2位にランクインしているみたい

たぶん、「PCデポ」の解約問題がなければ
それほど取引多くなさそうな銘柄だけど

凄い事になっているようです。

プロトレーダーの人には

かなり旬な、美味しい銘柄の一つになっているのかも?

普通の一般の人は、参入しない方がよさそうな銘柄になっているとも。
posted by デイトレード連勝法 at 03:41 | 北海道 ☔ | 注目銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする