2016年09月10日

【ガンホー株価】ガンホーから「GungHoPRESS」9/10到着配当金は?

ガンホーから「GungHoPRESS」が送られてきました。
ガンホー株持っている人に送られている、「株主通信」的な
郵便だと思われます。

「パズドラ」の事、新しいゲームなどなど紹介があって
最後のページに株式情報もちょっと乗っている感じ

これが来ると配当とか来るのかな??
近いうちに??

ちょっと、ガンホーのホームページ見たけど
配当金の事とか、権利確定日とか

どこに記載されているか分かりませんでした・・・

ヤフーファイナンスより
12月末が、決算で
という事は、6月末が中間になっていそう

でも、6月末だから
配当金とかは??ないのかも??

そこまで、ガンホーのホームページを見た感じでは
分かりませんでした・・・
タグ:ガンホー
posted by デイトレード連勝法 at 15:00 | 北海道 ☔ | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする