2017年03月11日

【すかいらーく優待が拡大に?】2017年3月に株主優待受け取り案内が

すかいらーくも、権利確定日が2016年12月だったんだ??
そうなんです、2017年3月10日にすかいらーくから


株主優待を貰う事ができたんです。

すかいらーくの権利確定日が

・12月末
・6月末

12月にすかいらーく優待と配当って意識出来て売買してたっけ??

0311_sukairakuyutai.jpg


100株保有だったので

2017年3月10日には

500円券が、2枚で

1000円分の優待券をもらえました。


「すかいらーく」驚きなんですが

今後、株主優待にかなり力を入れてくれるという事みたいです。

現時点では、100株保有では
年間としては、2000円の株主優待となっている所を


年間としては、6000円の株主優待に??

保有株数が増えると

もっともっと、優待もらえるって事になるようです。


卒業後も無期限・無料のサポート体制!【株式投資スクール マナカブ.com】
posted by デイトレード連勝法 at 03:23 | 北海道 ☔ | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする